2018 11 04 大山寺

11月の大山寺の博労座

11月12月と言いますと私の場合だいたい風を引きます
というか調子悪い日が毎年あるようです
これが風なのかインフルエンザなのかはよくわかりませんが
食事や睡眠等に注意を払って大事に至らないようにします
昔の人からの言い伝えでもあるかもしれませんが
季節の変わり目に用心ということですね
今日も実は熱は無いようなのですが体がいつものようではなくだるいです
そんな中毎週のウォーキングの時間がやってきました
こんな時に距離の長い厳しい道を選択すると大事になりかねないので
大山寺の下山キャンプ場にやってきました
ここであればえらくなったら適当に切り上げることが出来ますので
歩き始めて下山キャンプ場から夏頃に興味が湧いた
大山森の遊歩道を歩いてみました
短いルートでしたので大山寺を適当に回って帰りました

11月の大山寺の博労座
11月の大山寺の博労座


大山寺方面へ階段を登りました
大山寺方面へ階段を登りました

下山キャンプ場に向かいました
下山キャンプ場に向かいました



橋を渡って下山キャンプ場に向かいました
橋を渡って下山キャンプ場に向かいました

橋を渡って下山キャンプ場に向かいました
橋を渡って下山キャンプ場に向かいました







下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

マムシグサの実
マムシグサの実
下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場
下山キャンプ場
下山キャンプ場

下山キャンプ場

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山森の遊歩道
大山森の遊歩道
大山森の遊歩道

大山寺方面に向かいました
大山寺方面に向かいました

























このあたりで引き返しました
このあたりで引き返しました









大山寺参道にある横道
大山寺参道にある横道

0 件のコメント:

コメントを投稿