2018 11 11 大山牧場みるくの里

マツムシソウ(松虫草

自宅から10分ぐらいの大山牧場みるくの里に来ました
朝が早いですから駐車場に車はなかったです
大山の美しい姿と温かい日の光が印象的でした
下の道を1.4Kほど歩いて牧場の風景を楽しみました
広い牧草地に松が数本生えている様はまるで絵画を見ているような景色でした
今日は天気が良くて下の海の方を見ると弓ヶ浜や島根半島が見えました
その後ロテルフレールあたりまで行き桝水高原駐車場(北側)に向かいました
その後オーベルジュ天空あたりまで足を延ばし
横道に入り星屑のリトリートの先の突き当りまで行きました
紅葉を楽しみながらのウォーキングはまた格別ですね

朝早い大山牧場
朝早い大山牧場
朝早い大山牧場

みるくの里から下の方に歩いてみます
みるくの里から下の方に歩いてみます

みるくの里の牧草地の風景
みるくの里の牧草地の風景
みるくの里の牧草地の風景

みるくの里の牧草地の風景
みるくの里の牧草地の風景
みるくの里の牧草地の風景

みるくの里の牧草地の風景
みるくの里の牧草地の風景
みるくの里の牧草地の風景

大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景

大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景

大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景

大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景

大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景

大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景

大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景

大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景

大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景

大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景


大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景

大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景

大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景

大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景

大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景

大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の牧草地の風景
大山牧場の放牧地の風景
大山牧場の放牧地の風景
大山牧場の放牧地の風景

大山牧場の放牧地の風景
大山牧場の放牧地の風景
大山牧場の放牧地の風景

大山牧場の放牧地の風景
大山牧場の放牧地の風景
大山牧場の放牧地の風景

大山牧場の放牧地の風景
大山牧場の放牧地の風景
大山牧場の放牧地の風景

大山牧場の放牧地の風景
大山牧場の放牧地の風景
大山牧場の放牧地の風景

マツムシソウ(松虫草)
マツムシソウ(松虫草)
マツムシソウ(松虫草)




右方向に歩きました
右方向に歩きました



ロテルフレール
ロテルフレール

立派な別荘
立派な別荘







ロテルフレール
ロテルフレール
マムシグサの実
マムシグサの実













桝水高原駐車場(北側)
桝水高原駐車場(北側)
桝水高原
桝水高原
桝水高原

桝水高原
桝水高原
桝水高原




オーベルジュ天空
オーベルジュ天空
オーベルジュ天空



右手の道に入ると星屑のリトリート

突き当りを引き返します

















マツムシソウ(松虫草)
マツムシソウ(松虫草)
大山牧場みるくの里
大山牧場みるくの里
大山牧場みるくの里

大山牧場みるくの里
大山牧場みるくの里
大山牧場みるくの里

大山牧場みるくの里
大山牧場みるくの里
大山牧場みるくの里

大山牧場みるくの里
大山牧場みるくの里
大山牧場みるくの里

大山牧場みるくの里
大山牧場みるくの里
大山牧場みるくの里

大山牧場みるくの里
大山牧場みるくの里

0 件のコメント:

コメントを投稿