2024 03 15 湖山池一周 春の散策 金曜 晴れ 高齢者の挑戦 日本 鳥取県鳥取市金沢 湖南体育館


去年の湖山池一周は思い出ふかいものがありましたが
今年も湖山池一周の季節がやってきました
数日前から天気予報に気を配っていましたが
今日は申し分ない晴れの日予想でしたので
4時30分には起きて早々と朝食を済ませて6時ごろには自宅を出発しました
レーク大樹の駐車場に到着したのが7時ごろだと思います
去年歩いた湖山池一周のウォーキングコースを歩きました
今回はつづらお城跡展望台に登りました
岬の展望台にも登りました
青島の散策で山の上の青島展望台にも登りました
去年と比べるとかなりハードな内容でしたが
自宅に昼過ぎの2時頃に無事に帰ることができました









































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿