2024 03 04 倉吉市 初春の街 月曜 曇り 観光気分 日本 鳥取県倉吉市駄経寺町 鳥取二十世紀梨記念館 なしっこ館


先日から倉吉市の街中は歩いたことが無いので行ってみたいと思いました
天候が晴れになるのを狙っていました
3月4日の月曜日が天気予報では数少ない晴れの予報でしたが
昨日の日曜頃から怪しくなって来ました
いろいろ天気予報のサイトを見ると一応晴れの様でしたので
今日は必ず行くと決めました
朝出発する時から予想は裏切られて雨が降りそうな曇りでした
倉吉市の散歩が終わって自宅に帰って見ると晴天になっていました
倉吉市は鳥取二十世紀梨記念館 なしっこ館の大きな駐車場に来て
鳥取県立美術館建設地をまわり倉吉白壁土蔵群のあたりを散策してから
円形劇場くらよしフィギュアミュージアムへ行き倉吉博物館へ
そこから鳥取二十世紀梨記念館 なしっこ館を散策する予定でしたが
倉吉博物館と鳥取二十世紀梨記念館 なしっこ館が月曜日は休館日で残念でした
倉吉市の街を歩くのは楽しかったです



















































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿