2024 02 09 伯耆ニュータウン 真冬の小春日和 金曜 晴れ時々曇り ご近所の散歩 日本 鳥取県西伯郡伯耆町岸本


今日は動画撮影を計画していませんがカメラ持参で自宅周りの散策です
先日雪の中を歩いた時に結構足に負担がかかったようで
雨の日に自宅で3Kgの鉄アレイ2個で一生懸命運動すると右ひざが少し気になります
このような不調は初めて大山山頂に登った時にも経験したしたものです
一時的なものなので大事にして今日もそのための訓練ということで出発です
午後の散歩です大山がとても綺麗でした
大山山頂付近をカメラのズームで見ると人がいるのがわかります
この歳で変形性膝関節症等になれば事は重大です
歩いた感触は回復できると思いますほとんど影響しないと思います
ウォーキングは健康のためですので申し分ありません





あの山頂の黒いアリのようなもの





















































0 件のコメント:

コメントを投稿