2023 11 08 桝水から鍵掛峠 晴れの日の紅葉 水曜 晴れ 実りの秋 日本 鳥取県西伯郡伯耆町岩立 桝水地蔵尊の名水


桝水から鍵掛峠までの大山環状道路の紅葉は心待ちにしていました
紅葉の時期と晴れの日が同時に来なければなりません
今日11月8日の水曜日は少し早いかなと想像しましたが
これ以上のチャンスは無いので早速出かけました
桝水高原駐車場に駐車したのが8時ごろです
GoProカメラの電源を入れて大山環状道路を鍵掛峠へ向かって歩き始めました
朝が寒い朝です順調にスタートしたと見えたのですが
トンネルの辺りまで来てあれ?もう15分ぐらい経過していないか?
まだ終わらないね撮影時間を確認しようと見たら
スタートスイッチを押していない😨
仕方がないね最初からやり直しだ駐車場まで戻ろう😭
ということで出直しで時間と体力を先に結構使ってしまいました
歩き始めは車はほとんど見られませんでしたが
鍵掛峠から帰る頃には車は多くなりました
今日は平日ですが休日のような賑わいでした出かけて来る人は若い人は少なかったです
紅葉はとても綺麗でした
























































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿