2023 11 09 ガーデンプレイスから 落ち葉の香る道 木曜 晴れ 晩秋 日本 鳥取県西伯郡伯耆町丸山 大山ガーデンプレイス


11月です晩秋の風景と言えば赤松の森の別荘地の風景も美しいものです
毎年秋晴れの続くのは11月半ばまでで今日が最後と思い
昨日は大山環状道路で結構歩いていますが頑張ってガーデンプレイスへやって来ました
自宅から10分ほどです
ガーデンプレイスからは7月2日に歩いています真夏の暑い時でした
今日はその時のコースをたどりました
初夏の風景と今日の晩秋の秋晴れの日と季節の違いがわかると思います
昨日の疲れが少し残る中今日は厳しい内容で忍耐が要求されましたが
素晴らしい映像を撮影することができました











































































横の線が大山環状道路でその上の薄い線が横手道です



















































0 件のコメント:

コメントを投稿