2023 10 26 とっとり花回廊 紅葉ウィーク 木曜 晴れ 実りの秋 日本 鳥取県西伯郡南部町鶴田 とっとり花回廊


先月末にとっとり花回廊に行きました今月も末になったので
ちょうど今日は晴天で降水確率0%降水量0%ですので
9時前にとっとり花回廊に着くように自宅を出発しました
前回訪れた時に比べて樹木や周りの風景が赤茶けて秋の深まりを感じさせてくれます
9時の開園時には人はおらず寂しい限りでしたが
時が経過するにしたがって人数が見られ賑わって来ました
9時過ぎのエントランスはわたくし一人で自由にカメラを撮りまわせたので
とても良い映像になったのではないかと思います
水上花壇にまで来た時には美しさのあまり感動してジーンとなったのは
とっとり花回廊に来て初めての事です
とっとり花回廊は期待を裏切ることはありませんというのを今回も改めて感じました
霧の庭園やこれから見頃を迎える菊のオブジェのトピアリーの森も
見逃すことはありませんでした
花の丘の赤いサルビアの花も今まさに見頃です
ヨーロピアンガーデンの噴水広場では秋バラの花が飾り付けられて綺麗でした









































先月に比べだいぶ大きくなったバナナの実











本物のエンジンだよ















































































0 件のコメント:

コメントを投稿