2023 10 22 久松山 鳥取路 日曜 晴れ 秋たけなわ 日本 鳥取県鳥取市東町2丁目 久松公園


久松山は2021年9月20日に久松山に登り
そこから本陣山へ向かうコースで歩いたことがあります
このところ鳥取市方面へ行っていますので
今年の締めくくりで久松山が良いのではないかと思っていました
今日の日曜日は晴れで降水確率が0%降水量も0mmということで
朝食後すぐに鳥取市へ向かいました
だいたい日曜日の朝と言うものは高速道路は空いているものだと思っていましたが
さにあらずで結構な混み具合でした
再度のレジャーブームの到来でしょうか?
8時ぐらいに鳥取県庁まで来て久松山へ向かいました
今回は仁風閣や鳥取城跡の天球丸等もじっくり散策しています
久松山の登山道は前にも来ていて決して間違うような道では無いのですが
2合目で道を間違ってとんでもないことに
秋の涼しい風の中で心行くまで歩きました






















































































0 件のコメント:

コメントを投稿