2023 08 21 とっとり花回廊 真夏の道筋 月曜 晴れ 暑中 日本 鳥取県西伯郡南部町鶴田 とっとり花回廊


8月はとっとり花回廊へまだ行っていないのでとっとり花回廊へ行くことにしました
天気予報を見ると8月22日の火曜日が晴天ということだったのですが
火曜日はとっとり花回廊は休みになっていますので
月曜日の今日にしました
今日も熱中症軽快アラートが出されているぐらいの猛暑の様ですが
開園時間の9時前にとっとり花回廊の駐車場に来ました
駐車場を散策してから入園しました
エントランスにはコキア等の植物が緑色を呈していました
サマーフェスティバルの食虫植物展は8月27日まで展示が行われます
とても暑い中の散策ですがハーブガーデンやグレイスガーデン等では
マルハナバチやクマバチが元気良く蜜集めに翻弄していました
南館や東館の冷房がとても良く効いていて気持ちが良かったです
夏のとっとり花回廊の美しい景色を堪能しました




































































0 件のコメント:

コメントを投稿