2023 07 29 大山ユートピア登山道 金曜 晴れ 初夏 暑い日 日本 鳥取県西伯郡大山町大山 博労座


大山夏山登山道を登った後で
もう一ヶ所の大山ユートピア登山道を登って見たいと思い立ちました
大山ユートピア登山道とは何?と思いますが
これはユートピア避難小屋に至る登山ルートでわたくしが勝手に呼んだものです
今回は大山ユートピア登山道のルートを歩きました
大山夏山登山道と比べると登山道の手入れがほとんどされていない
自然に近い歩道を登りますそのため随所に危険な箇所があります
ユートピア避難小屋の近くの三鈷峰へ登る予定でしたが
カメラを片手にしていますので余りにも危険で途中で引き返しました
今回は大変な行程で心弾みました



































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿