2023 06 12 とっとり花回廊 アジサイの咲く頃 月曜 曇り時々雨 梅雨 美しい緑 日本 鳥取県西伯郡南部町鶴田 とっとり花回廊


昨日の日曜日に自宅の近所でウォーキングしていたら
民家の庭先のアジサイが綺麗に咲いていました
アジサイの咲くのはもう少し先と思っていたのですが
とっとり花回廊のアジサイが頭に浮かびました
月曜日にはとっとり花回廊ということにしていたのですが
朝起きて天気予報を見ると曇り時々雨で降水確率30%降水量10mmでした
今日は止めにしようと思って寛いでいましたが
9時近くになると陽が覗きましたので急遽とっとり花回廊へ出かけました
とっとり花回廊では今の季節はこれからゆりの月間で
名前にゆりの文字がある人は入場料が無料になるというセールをやっていました
今日はアジサイ目当てで来たのですが
アジサイもゆりも少し早すぎたようです
来週の月曜日であれば見頃になると思います
曇りとは言えたまに晴れ間もあり美しい風景でした
人出も結構賑やかでした
























































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿