2023 06 07 南部町カントリーパークから アジサイの咲く頃 土曜 晴れ 梅雨 美しい緑 日本 鳥取県西伯郡南部町能竹 南部町西伯カントリーパーク


5月30日にこもれび広場から焼杉までの鎌倉山グリーンラインを歩きました
鎌倉山グリーンラインの約半分の距離ですので
もうあと半分の距離を歩くのが残っています
今日は梅雨の期間ということですが天気予報も晴れということでした
予定は昨日でしたが今日天気が改善するということで今日に致しました
5月30日とは異なり鎌倉山グリーンラインは素晴らしい景色を呈しました
とても気持ち良く歩けました
帰りは金山から一般道を通りました
暑くなると予想しましたが風があると涼しいくらいでした
素晴らしい景色でした

























































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿