2020 07 12 大内神社から

自宅の庭のリンゴの木の実

先日岩立交流館周りを散策しましたのでその近くで良い所は無いかと思い
前々から気になっていた大江川の周りや大内集落の周りをマップを見て確認しても
詳しいことは解らないのでとりあえず向かってみることにしました
少し行けば福兼展望台がありそこに駐車できるのですが今日はその手前の大内神社に
駐車スペースがあったのでそこに駐車させていただきました
大内集落へは福兼展望台よりだいぶ近いです
最初に大内集落から山に入ろうとしたのですが「入山禁止」の立て札がありましたので
鳥取県道52号岸本江府線からトンネルを抜けて大江川の横から入ろうとしましたが
道が荒れて来たので引き返し対岸の管理用道路を上って見ることにしました
ここで思いがけず猪の子のウリ坊と遭遇しました管理用道路は奥が草で塞がっていました
帰ろうと大内神社に戻って見ると大内集落自治会の人たちが掃除をされていました
比較的短い距離でしたが初めての所で胸が弾みました

鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台からの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台からの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町大内 大内神社
鳥取県西伯郡伯耆町大内 大内神社
鳥取県道52号岸本江府線 鳥取県西伯郡伯耆町大内
鳥取県道52号岸本江府線 鳥取県西伯郡伯耆町大内
鳥取県道52号岸本江府線 鳥取県西伯郡伯耆町大内

鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 大山の眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 大山の眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 周りの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 周りの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 周りの眺望

鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 周りの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 周りの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 周りの眺望

鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 周りの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 周りの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 周りの眺望

鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路

鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 周りの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 周りの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 周りの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 周りの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 周りの眺望

鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 周りの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 周りの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 ウリ坊

鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 でんでん虫
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川管理用道路 でんでん虫
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台からの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台からの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台

鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台 大山の眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台 大山の眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台 大山の眺望

鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台からの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台からの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台からの眺望

鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台 大山の眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台 大山の眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台 大山の眺望

鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川

鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川 橋からの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川 橋からの眺望
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 大江川 橋からの眺望

鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台
鳥取県西伯郡伯耆町福兼 福兼展望台
鳥取県西伯郡伯耆町大内 大内神社
鳥取県西伯郡伯耆町大内 大内神社
鳥取県西伯郡伯耆町大内 大内神社

鳥取県西伯郡伯耆町大内 大内神社
鳥取県西伯郡伯耆町大内 大内神社

0 件のコメント:

コメントを投稿