2020 07 05 仁王堂公園から

自宅の庭のリンゴの木の実

今日は曇り雨のような空模様でしたので仁王堂公園から傘持参で歩きました
一応仁王堂公園散策すると島根半島が綺麗に見えました
木の花も綺麗に咲いてキノコがありました
ここから農道を歩き山際の道で宮内集落を抜けて行くと孝霊山東登山口に行きます
ここはずっと前に奥まで真っすぐ進み引き返したところです
まだその頃はカメラ持参ではないので記録は残って無いのですが
孝霊山に登れなかったので残念でした
今日ここに来てみると入り口の表示板が新しくなり
「孝霊山登山口1KM直進」と親切に表示されていました
そこで確認するために途中まで行って見ることにしました
良く見ると途中に駐車場らしき広場も用意されており
登山口は途中で左に行かなくてはならない旨の矢印も表示されていました
前に来た時はこれを見落として真っすぐ進んだのが間違いでした
登山道の手入れでしょうか軽四トラックが止まっていました
確認できたので登るのはまたの機会にして佐摩集落あたりを散策してから帰途に付きました
この季節爽やかな風と共に山々の素晴らしい景色を堪能しました

鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園

鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園

鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園

鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園

鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 島根半島が綺麗
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 島根半島が綺麗
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 島根半島が綺麗

鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園

鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 アベリア
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 アベリア
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 アベリア

鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 アベリア
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 アベリア
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 アベリア
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 アベリア
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 アベリア

鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 アベリア
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 アベリア
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 タイサンボク(泰山木)
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 タイサンボク(泰山木)
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 タイサンボク(泰山木)

鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 タイサンボク(泰山木)
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 タイサンボク(泰山木)
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 タイサンボク(泰山木)

鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 タイサンボク(泰山木)

鳥取県西伯郡大山町宮内 孝霊山東登山口
鳥取県西伯郡大山町宮内 孝霊山東登山口
鳥取県西伯郡大山町宮内 孝霊山東登山口からの眺望
鳥取県西伯郡大山町宮内 孝霊山東登山口からの眺望
鳥取県西伯郡大山町宮内 孝霊山東登山口からの眺望

鳥取県西伯郡大山町宮内 孝霊山東登山口
鳥取県西伯郡大山町宮内 孝霊山東登山口
鳥取県西伯郡大山町宮内 孝霊山東登山口

鳥取県西伯郡大山町宮内 孝霊山東登山口
鳥取県西伯郡大山町宮内 孝霊山東登山口
鳥取県西伯郡大山町宮内 孝霊山東登山口

鳥取県西伯郡大山町宮内 孝霊山東登山口
鳥取県西伯郡大山町宮内 孝霊山東登山口
鳥取県西伯郡大山町宮内 孝霊山東登山口

鳥取県西伯郡大山町宮内 農道からの眺め
鳥取県西伯郡大山町宮内 農道からの眺め
鳥取県西伯郡大山町宮内 農道からの眺め

鳥取県西伯郡大山町宮内 農道からの眺め
鳥取県西伯郡大山町宮内 農道からの眺め
鳥取県西伯郡大山町宮内 農道からの眺め

鳥取県西伯郡大山町佐摩 農道からの眺め
鳥取県西伯郡大山町佐摩 農道からの眺め
鳥取県西伯郡大山町佐摩 農道からの眺め

鳥取県西伯郡大山町坊領 佐間神社
鳥取県西伯郡大山町坊領 佐間神社
鳥取県西伯郡大山町坊領 佐間神社

鳥取県西伯郡大山町坊領 佐間神社
鳥取県西伯郡大山町坊領 佐間神社
鳥取県西伯郡大山町坊領 佐間神社

鳥取県西伯郡大山町坊領 佐間神社
鳥取県西伯郡大山町坊領 佐間神社
鳥取県西伯郡大山町坊領 佐間神社

鳥取県西伯郡大山町坊領 佐間神社
鳥取県西伯郡大山町坊領 佐間神社
鳥取県西伯郡大山町坊領 佐間神社

鳥取県西伯郡大山町坊領 佐間神社
鳥取県西伯郡大山町坊領 佐間神社
鳥取県西伯郡大山町坊領 佐間神社

鳥取県西伯郡大山町佐摩 農道からの眺め
鳥取県西伯郡大山町佐摩 農道からの眺め
鳥取県西伯郡大山町佐摩 農道からの眺め

鳥取県西伯郡大山町佐摩 農道からの眺め
鳥取県西伯郡大山町佐摩 農道からの眺め
鳥取県西伯郡大山町佐摩 農道からの眺め

鳥取県西伯郡大山町佐摩 農道からの眺め

鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 農道からの眺め
鳥取県西伯郡大山町宮内 仁王堂公園 農道からの眺め
鳥取県道158号大山口停車場大山線
鳥取県道158号大山口停車場大山線

0 件のコメント:

コメントを投稿