2020 03 15 夢みなと公園

鳥取県境港市竹内団地 PLANT-5 境港店

冒頭の写真は鳥取県境港市竹内団地のPLANT-5 境港店の駐車場です
ここでしか手に入らない貴重なものが売ってあるというわけでもないですが
境港市ですから新鮮な魚等は売られていますが散歩観光ついでに買い物をして帰ります
今日は曇りで一応傘片手に歩きました最後の方で霧雨が降りました
この場所から海浜公園に行きそこから鳥取県道301号境外港線を
王子製紙株式会社の木材チップセンターまで行き引き返してきました
港湾沿いの道を通って大漁市場なかうらから岸壁道路に出ようとしましたが
境夢みなとターミナルが出来たことで岸壁道路は無くなっていました
境夢みなとターミナルから夢みなとタワーを抜けて夢みなと公園を散策しました

鳥取県境港市竹内団地 PLANT-5 境港店
鳥取県境港市竹内団地 PLANT-5 境港店
鳥取県境港市竹内団地 PLANT-5 境港店

海浜公園の円形広場のこの場所は噴水のある池だったようです
海浜公園の円形広場のこの場所は噴水のある池だったようです
海浜公園の円形広場のこの場所は噴水のある池だったようです

海浜公園の円形広場からの街路樹のある通りが綺麗です
海浜公園の円形広場からの街路樹のある通りが綺麗です
海浜公園の円形広場からの街路樹のある通りが綺麗です

海浜公園の円形広場からの街路樹のある通りが綺麗です
海浜公園の円形広場からの街路樹のある通りが綺麗です
海浜公園の円形広場からの街路樹のある通りが綺麗です

海浜公園の円形広場からの街路樹のある通りが綺麗です
海浜公園の円形広場からの街路樹のある通りが綺麗です
海浜公園の円形広場からの街路樹のある通りが綺麗です

海浜公園の円形広場からの街路樹のある通りが綺麗です
海浜公園の円形広場からの街路樹のある通りが綺麗です
歩道から見た一番奥の公園区画
歩道から見た一番奥の公園区画
綺麗に草が刈られていました
綺麗に草が刈られていました
一番奥の公園区画
一番奥の公園区画
一番奥の海浜公園区画
一番奥の海浜公園区画

鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区
鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区画
鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区

鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区
鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区
鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区

鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区
鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区
鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区
鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区
鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区

鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区
鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区
鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区

鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区
鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区
鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区

鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区
鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区
鳥取県境港市中野町 一番奥の海浜公園区

鳥取県道301号境外港線

鳥取県境港市中野 中野港
鳥取県境港市中野 中野港
鳥取県境港市中野 中野港

鳥取県境港市中野 中野港
鳥取県境港市中野 中野港
鳥取県境港市中野 中野港

鳥取県境港市中野 中野港
鳥取県境港市中野 中野港
鳥取県境港市中野 中野港

鳥取県境港市中野 中野港
鳥取県境港市中野 中野港
鳥取県境港市中野 中野港

鳥取県境港市中野 中野港
鳥取県境港市中野 中野港


鳥取県境港市竹内団地 竹内休息緑地
鳥取県境港市竹内団地 竹内休息緑地
鳥取県境港市竹内団地 竹内休息緑地近くの道路からの眺望
鳥取県境港市竹内団地 竹内休息緑地近くの道路からの眺望
鳥取県境港市竹内団地 境港大漁市場なかうら

鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園

鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園

0 件のコメント:

コメントを投稿