2019 04 06 湊山公園

会社の垣根のスイセンの花

会社での花見会が大山トム・ソーヤ牧場で計画されました
毎年花見会があるのですが大抵遅すぎてほとんど散った後ぐらいの開催なのですが
今年は時期が丁度良い時でソメイヨシノ桜が満開の日でした
今日の朝早く会社に来て駐車場のソメイヨシノ桜を撮影しました
その後で岡成展望駐車場に向かいました
岡成展望駐車場から大山トム・ソーヤ牧場で花見会をしました
その後わたくし個人で湊山公園でウォーキングしました

会社の駐車場のソメイヨシノ桜
会社の駐車場のソメイヨシノ桜
会社の駐車場のソメイヨシノ桜

会社の駐車場のソメイヨシノ桜
会社の駐車場のソメイヨシノ桜
会社の駐車場のソメイヨシノ桜

会社の駐車場のソメイヨシノ桜
会社の駐車場のソメイヨシノ桜
会社の駐車場のソメイヨシノ桜

会社の駐車場のソメイヨシノ桜
会社の駐車場のソメイヨシノ桜
会社の駐車場のソメイヨシノ桜





岡成展望駐車場から岡成池を望む
岡成展望駐車場から岡成池を望む

左手が大山トム・ソーヤ牧場
左手が大山トム・ソーヤ牧場

大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場
優しい大人しい馬
優しい大人しい馬
優しい大人しい馬

大山トム・ソーヤ牧場

大山トム・ソーヤ牧場の羊
大山トム・ソーヤ牧場の羊
大山トム・ソーヤ牧場のソメイヨシノ桜
大山トム・ソーヤ牧場のソメイヨシノ桜
大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場

大山トム・ソーヤ牧場のソメイヨシノ桜
大山トム・ソーヤ牧場のソメイヨシノ桜
大山トム・ソーヤ牧場のソメイヨシノ桜


大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場

大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場

大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場

大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場

大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場

大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場

大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場
お馬さん「あなたが主役なんですよ」
お馬さん「あなたが主役なんですよ」
大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場

大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場

大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場

大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場

大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場

大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場

大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場
大山トム・ソーヤ牧場

ヒメオドリコソウ(姫踊り子草)
ヒメオドリコソウ(姫踊り子草)
ヒメオドリコソウ(姫踊り子草)

ブタナ(豚菜)
ブタナ(豚菜)
岡成池
岡成池
岡成池のソメイヨシノ桜
岡成池のソメイヨシノ桜
岡成池のソメイヨシノ桜

岡成池のソメイヨシノ桜
岡成池のソメイヨシノ桜
岡成池
岡成池
岡成池

国道9号線沿い正面から米子城跡に登りました
国道9号線沿い正面から米子城跡に登りました
国道9号線沿い正面から米子城跡に登りました

国道9号線沿い正面から米子城跡に登りました
国道9号線沿い正面から米子城跡に登りました
国道9号線沿い正面から米子城跡に登りました

旧小原家長屋門
旧小原家長屋門








米子城跡の天守跡
米子城跡の天守跡
米子城跡の天守跡

米子城跡の天守跡
米子城跡の天守跡
米子城跡の天守跡

米子城跡の天守跡
米子城跡の天守跡
米子城跡の天守跡

米子城跡の天守跡
米子城跡の天守跡
米子城跡の天守跡

米子城跡の天守跡
米子城跡の天守跡
米子城跡の天守跡

米子城跡の天守跡
米子城跡の天守跡
米子城跡の天守跡

米子城跡の天守跡
米子城跡の天守跡
米子城跡の天守跡

ブタナ(豚菜)
ブタナ(豚菜)
米子城跡の天守跡
米子城跡の天守跡
米子城跡の天守跡

米子城跡の天守跡
米子城跡の天守跡
米子城跡のソメイヨシノ桜
米子城跡のソメイヨシノ桜
米子城跡のソメイヨシノ桜

米子城跡のソメイヨシノ桜
米子城跡のソメイヨシノ桜
米子城跡のソメイヨシノ桜

中海展望所方面へ降ります
中海展望所方面へ降ります
タチツボスミレ(立坪菫)
タチツボスミレ(立坪菫)
中海展望所方面へ降ります
中海展望所方面へ降ります

中海展望所方面へ降ります
中海展望所方面へ降ります
中海展望所方面へ降ります

中海展望所方面へ降ります
中海展望所方面へ降ります
中海展望所方面へ降ります

中海展望所方面へ降ります
中海展望所方面へ降ります
中海展望所方面へ降ります

中海展望所方面へ降ります
中海展望所方面へ降ります
中海展望所方面へ降ります

中海展望所から古い国道9号線に降りました
中海展望所から古い国道9号線に降りました
古い国道9号線
古い国道9号線
クサイチゴ(草苺)
クサイチゴ(草苺)



湊山公園の駐車場
湊山公園の駐車場
湊山公園の駐車場

湊山公園のソメイヨシノ桜
湊山公園のソメイヨシノ桜
湊山公園の護岸遊歩道
湊山公園の護岸遊歩道



湊山公園のソメイヨシノ桜
湊山公園のソメイヨシノ桜
湊山公園のソメイヨシノ桜












クサイチゴ(草苺)
クサイチゴ(草苺)
クサイチゴ(草苺)


クサイチゴ(草苺)
クサイチゴ(草苺)
タマスダレ(玉簾)
タマスダレ(玉簾)
城山大師の近くの登り口
城山大師の近くの登り口

0 件のコメント:

コメントを投稿