2024 09 09 島根町 桂島 島根半島を歩く 月曜 晴れ 熱中症警戒アラート 島根町 桂島 日本 島根県松江市島根町加賀 栗島


前回は島根半島の山の尾根を歩きましたが
今回は島根半島の島根県松江市島根町加賀の桂島海水浴場に来ました
ここのところ晴れ続きで熱中症警戒アラートが発令中です
朝晩は少し涼しくなりましたが昼間の日当たりではけっこうな暑さです
次は山手ということで蒜山高原あたりを思い描いていたのですが
海辺はどうかとグーグルマップを見ると
まだ知らないところがあったのでこちらにしました
自宅からは1時間10分ぐらいです
最初に加賀地区を散策してから大芦地区へと思っていたのですが
桂島の散策に意外と時間を取ったので
加賀地区から桂島の散策で終了としました
桂島と栗島と𠐉島のハイキングコースがけっこう整備されていて
見どころたくさんでした加賀港の風景もきれいでした









































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿