2021 07 04 天の真名井から

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井

7月で初夏になりますが梅雨が明けず曇り空です

自宅から比較的近い鳥取県米子市淀江町高井谷の天の真名井の駐車場にやって来ました

まだ朝早いですから人影はありません

天の真名井の池ではわたくし一人でしたのでこの機会に

 GoPro で池にポチャ浸けして池の中の様子を撮って見ることにしました

ニジマスがすぐに寄って来て餌と思ったのでしょうかカメラをつついていました

やっぱり迫力がありますねニジマスの表情がよくわかりますし

透明度があるので綺麗に撮れました

水温が低いためカメラを水から引き揚げた時には画面が曇っていました

いつもどうりのウォーキングコースを歩きました

この時期に(株)大協組 稲吉工場の前を通ると

毎年道の水の流れにクロアゲハが来ています

すぐ横に谷川があるのですがこの道の上を好んでいるようです

一周して帰る間際に真名井公園に遅咲きのアジサイが綺麗でした

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井
鳥取県米子市淀江町高井谷
鳥取県米子市淀江町高井谷
鳥取県米子市淀江町高井谷

鳥取県米子市淀江町高井谷
鳥取県米子市淀江町高井谷
鳥取県米子市淀江町高井谷

鳥取県米子市淀江町高井谷 ヒルガオ(昼顔)
鳥取県米子市淀江町高井谷 ヒルガオ(昼顔)
鳥取県米子市淀江町中西尾

鳥取県米子市淀江町中西尾
鳥取県米子市淀江町中西尾
鳥取県米子市淀江町中西尾

鳥取県米子市淀江町中西尾
鳥取県米子市淀江町中西尾
鳥取県米子市淀江町中稲吉

鳥取県米子市淀江町中稲吉
鳥取県米子市淀江町中稲吉
鳥取県米子市淀江町中稲吉

鳥取県米子市淀江町中稲吉

鳥取県米子市淀江町中稲吉
鳥取県米子市淀江町中稲吉
鳥取県米子市淀江町中稲吉

鳥取県米子市淀江町中稲吉
鳥取県米子市淀江町中稲吉
鳥取県米子市淀江町中稲吉

鳥取県米子市淀江町高井谷
鳥取県米子市淀江町高井谷
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井公園
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井公園
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井公園

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井公園
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井公園
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井公園

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井

0 件のコメント:

コメントを投稿