2021 05 05 松江市

島根県松江市西浜佐陀町 古江公民館 駐車場

ゴールデンウィークも最後なので

前に松江イングリッシュガーデンに来たものの改装中で

その周りをウォーキングしたことがあり今日はリベンジできないかと考え

ホームページで確認して営業中とのことでやって来ました

あいにく天候は曇り雨です同じところに駐車して歩道橋を渡ります

ここはエスカレーターになっていて立派なものですが

運営するのに費用が嵩むのでしょうそのまま停止状態です

これの撤去費用などは相当な高額で手も足も出ないのでしょう

こういう所を考えていなかった落ち度なのでしょう

最初に宍道湖湖畔の風景を見て松江イングリッシュガーデンに入りました

どうやら裏の方から入れるようでした係員の方でしょうか居られたので

聞いて見たら松江イングリッシュガーデンは民間に譲渡されて

結婚式場として運営されるとのことで

これまでの松江イングリッシュガーデンは閉園なので入れません残念

ということで帰ることにします

国道431号線の宍道湖北通りを車で帰りに堤防の遊歩道で歩いている人たちが見え

前方に駐車スペースもあったので車を駐車して遊歩道を歩いて見ました

奥の端まで歩いて折り返し宍道湖大橋に向かいました

暫くすると雨風強く嵐のようになったのでそこで中断して帰ることに

中途半端なウォーキングでした

島根県松江市西浜佐陀町 古江公民館 駐車場

島根県松江市西浜佐陀町 古江公民館 駐車場


島根県松江市西浜佐陀町 冬の十六禿
島根県松江市西浜佐陀町 冬の十六禿
島根県松江市西浜佐陀町 冬の十六禿

島根県松江市西浜佐陀町 冬の十六禿
島根県松江市西浜佐陀町 冬の十六禿
島根県松江市西浜佐陀町 冬の十六禿

島根県松江市西浜佐陀町 宍道湖湖畔

島根県松江市西浜佐陀町 宍道湖湖畔
島根県松江市西浜佐陀町 宍道湖湖畔
島根県松江市西浜佐陀町 宍道湖湖畔

島根県松江市西浜佐陀町 宍道湖湖畔
島根県松江市西浜佐陀町 宍道湖湖畔
島根県松江市西浜佐陀町 宍道湖湖畔

島根県松江市千鳥町 宍道湖湖畔の遊歩道
島根県松江市千鳥町 宍道湖湖畔の遊歩道

0 件のコメント:

コメントを投稿