2021 04 17 境港周辺

鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園

もう20年も前の事でしょうか会社の同僚がいましてすぐに会社を辞めて行きましたが

その人の家というのが境港市のJR中浜線の近くなのです

PLANT-5 境港店に買い物をしに来た時にウォーキングポイントに丁度良いので

その家を覗いて帰るのが良い距離なのです

まだカメラを持っていない頃に一度だけ来ていました

それから15年は経過していますがJR中浜駅近くとだけ覚えていたので

今日探してみましたが記憶と現在の街の風景と合致せず

ウロウロと探し回る有様で適当にして諦めました

電話番号でも覚えていればですがそんなに親しい仲でもなく

まだ私よりかなり若い彼ですその後結婚されたのかどうか定かではありません

JR中浜駅から日御碕神社を散策して周りを探索してから

国道431号線を横断して弓ヶ浜海岸に出ました

その渚を歩いて境港公共マリーナ キャンプ場へ境港公共マリーナの前を通り

PLANT-5 境港店に帰りました

最初は風雨が強かったのですが後半は雨も止み楽しく歩けました

砂浜の途中に川がありましたが無事に飛び越えました

街のおばさまともお話が出来ました

毎日歩いて健康に役立てておられるということでした

鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園

鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園

鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園

鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園

鳥取県境港市竹内団地 夢みなとタワー
鳥取県境港市竹内団地 夢みなとタワー
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園

鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園

鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園

鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園

鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園

鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園

鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園 ヤエザクラ(八重桜)
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園 ヤエザクラ(八重桜)
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園 ヤエザクラ(八重桜)

鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園 ヤエザクラ(八重桜)
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園 ヤエザクラ(八重桜)
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市高松町
鳥取県境港市高松町
鳥取県境港市高松町 ツルニチニチソウ
鳥取県境港市高松町 ツルニチニチソウ
鳥取県境港市高松町 ツルニチニチソウ

鳥取県境港市高松町 ツルニチニチソウ

鳥取県境港市高松町
鳥取県境港市高松町
鳥取県境港市高松町 JR境港線
鳥取県境港市高松町 JR境港線
鳥取県境港市新屋町 ツルニチニチソウ
鳥取県境港市新屋町 ツルニチニチソウ
鳥取県境港市新屋町 ツルニチニチソウ

鳥取県境港市新屋町

鳥取県境港市新屋町 モッコウバラ(木香茨、木香薔薇)
鳥取県境港市新屋町 モッコウバラ(木香茨、木香薔薇)

鳥取県境港市新屋町 モッコウバラ(木香茨、木香薔薇)
鳥取県境港市小篠津町 日御碕神社
鳥取県境港市小篠津町 日御碕神社
鳥取県境港市小篠津町 日御碕神社

鳥取県境港市小篠津町 日御碕神社
鳥取県境港市小篠津町 日御碕神社
鳥取県境港市小篠津町
鳥取県境港市小篠津町
鳥取県境港市小篠津町

鳥取県境港市小篠津町 ダッチアイリス
鳥取県境港市小篠津町 ダッチアイリス
鳥取県境港市小篠津町 ダッチアイリス

鳥取県境港市小篠津町 シャクナゲ (石楠花)
鳥取県境港市小篠津町 シャクナゲ (石楠花)
鳥取県境港市小篠津町 シャクナゲ (石楠花)

鳥取県境港市小篠津町 モッコウバラ(木香茨、木香薔薇)

鳥取県境港市財ノ木町 海岸遊歩道
鳥取県境港市財ノ木町 海岸遊歩道
鳥取県境港市財ノ木町 海岸遊歩道

鳥取県境港市財ノ木町 弓ヶ浜海岸
鳥取県境港市財ノ木町 弓ヶ浜海岸
鳥取県境港市財ノ木町 弓ヶ浜海岸

鳥取県境港市財ノ木町 弓ヶ浜海岸
鳥取県境港市財ノ木町 弓ヶ浜海岸
鳥取県境港市財ノ木町 弓ヶ浜海岸

鳥取県境港市財ノ木町 弓ヶ浜海岸

鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園
鳥取県境港市竹内団地 夢みなと公園

0 件のコメント:

コメントを投稿