2020 10 04 天の真名井から

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井 入り口の案内板

10月4日実りの秋曇り空ですが天の真名井からウォーキングを始めました

天の真名井のニジマスの池に GoPro Hero8 Black を浸けて泳ぐ姿を撮影しました

その後裏道を通り谷間の林道に向かいました林道では栗の木の下に栗の実が落ちていました

雨が降らず比較的涼しく快適に歩くことが出来ました

天の真名井に戻ってきた時にニジマスの餌が100円というのがあって

それを購入して餌を撒いて見ましたニジマスが争って餌を食べていました


鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井 入り口の道路端
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井 入り口の道路端
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井 入り口の道路端

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井 入り口の道路端

鳥取県米子市淀江町稲吉 ウォーキングコース コガネムシ
鳥取県米子市淀江町稲吉 ウォーキングコース コガネムシ
鳥取県米子市淀江町稲吉 ウォーキングコース 孝霊山の眺望

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井 ニジマス
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井 ニジマス

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井 ニジマス

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井 ニジマス

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井 ニジマス
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井 ニジマス
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井 ニジマス

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井 水車小屋
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井 水車小屋
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井 水車小屋

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井 水車小屋
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井 水車小屋
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井公園 遊歩道
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井公園 遊歩道
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井公園 遊歩道

鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井公園 遊歩道
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井公園 遊歩道
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井公園 遊歩道 オオケタデ(大毛蓼)
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井公園 遊歩道 オオケタデ(大毛蓼)
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井公園 キバナコスモス(黄花コスモス)
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井公園 キバナコスモス(黄花コスモス)
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井公園 オオケタデ(大毛蓼)
鳥取県米子市淀江町高井谷 天の真名井公園 オオケタデ(大毛蓼)

写真 flickr

0 件のコメント:

コメントを投稿