2019 03 17 皆生温泉

皆生海浜公園

朝から雨が降り肌寒い天気です皆生温泉で気楽に散歩で運動をと思いました
寒い日でも皆生温泉は温泉が出ていますので足湯等で癒されます
普段は皆生海浜公園の駐車場等いっぱいになっているのですが
今日のような天候では出かける人が少なくなって空いていました
駐車した皆生海浜公園から海岸沿いを日野川方面へ歩きました
こんな日でも傘をさして歩く人も見かけました
昭和天皇御製の歌碑ぐらいまで行ってから
本通りを通って皆生海浜公園の駐車場まで帰ってきました

皆生温泉海遊ビーチの東屋で見かけた猫
皆生温泉海遊ビーチの東屋で見かけた猫
雨降りの皆生温泉の海岸通り
雨降りの皆生温泉の海岸通り
雨降りの皆生温泉の海岸通り



雨降りの皆生温泉の海岸通り
雨降りの皆生温泉の海岸通り




Hidden west で雨宿り
Hidden west で雨宿り
向こうは米子市皆生市民プール
向こうは米子市皆生市民プール
本通りを帰ります
本通りを帰ります
三井別館(米子・皆生温泉)
三井別館(米子・皆生温泉)
本通りを帰ります
本通りを帰ります
花風の足湯
花風の足湯
花風の足湯

花風の足湯

花風の足湯
花風の足湯
花風の足湯

皆生海浜公園
皆生海浜公園
皆生海浜公園

皆生海浜公園
皆生海浜公園
皆生海浜公園から島根半島を望む
皆生海浜公園から島根半島を望む
皆生海浜公園から島根半島を望む

皆生海浜公園
皆生海浜公園
皆生海浜公園から島根半島を望む
皆生海浜公園から島根半島を望む
皆生海浜公園
皆生海浜公園
雨降りの皆生温泉の海岸通り
雨降りの皆生温泉の海岸通り

0 件のコメント:

コメントを投稿