2019 03 02 ガーデンプレイスから

ガーデンプレイス前の三叉路

3月は初春ですガーデンプレイス前の伯耆町交流の森では河津桜が咲いていました
いつものように小林橋から別所川渓流植物園内を散策し谷間の道へ
ロイヤルシティ大山リゾートの別荘地を通って大成池に行きました
そこから赤松の森を通り牧草地へさらに奥の森の牧草地突端まで歩きました
牧草地突端まで歩いたのは初めてですその先にも道がありました
その先には今回は行かず引き返してきました
帰りは丸山ふれあいの森キャンプ場に寄って別荘地を抜けて帰りました

伯耆町交流の森

河津桜
河津桜
河津桜

河津桜
河津桜
ヒメオドリコソウ(姫踊り子草)
ヒメオドリコソウ(姫踊り子草)
小林橋に向かいます
小林橋に向かいます
伯耆町交流の森
伯耆町交流の森
小林橋に向かいます
小林橋に向かいます
小林橋に向かいます

小林橋に向かいます
小林橋に向かいます
小林橋に向かいます

小林橋に向かいます
小林橋に向かいます

小林橋
小林橋

別所川渓流植物園に向かいます

別所川渓流植物園
別所川渓流植物園
別所川渓流植物園

別所川渓流植物園
別所川渓流植物園
別所川渓流植物園

別所川渓流植物園
別所川渓流植物園
別所川渓流植物園

別所川渓流植物園
別所川渓流植物園
別所川渓流植物園

別所川渓流植物園
別所川渓流植物園
別所川渓流植物園

別所川渓流植物園
別所川渓流植物園
別所川渓流植物園

別所川渓流植物園
別所川渓流植物園
別所川渓流植物園の桜ももう少し
別所川渓流植物園の桜ももう少し
別所川渓流植物園の桜ももう少し

別所川渓流植物園
別所川渓流植物園
渓流釣りをする人も
渓流釣りをする人も
別所川渓流植物園
別所川渓流植物園

谷間の道を歩きます
谷間の道を歩きます
谷間の道を歩きます

別所川

別所川
別所川
別所川

別所川の滝
別所川の滝
谷間の道を歩きます
谷間の道を歩きます
谷間の道を歩きます


別所川

別所川
別所川
この坂を上がり丘の上の別荘地へ
この坂を上がり丘の上の別荘地へ

振り返って見た
振り返って見た

振り返って見た
振り返って見た
振り返って見た


振り返って見た
振り返って見た
別荘地の風景
別荘地の風景
別荘地の遊歩道

別荘地の道路
別荘地の道路
別荘地の道路





別荘地の道路を大成池に向かいます
別荘地の道路を大成池に向かいます
振り返って見た
振り返って見た
別荘地の道路を大成池に向かいます


別荘地の道路を大成池に向かいます
別荘地の道路を大成池に向かいます



美しい赤松林の道
美しい赤松林の道
美しい赤松林の道

美しい赤松
美しい赤松
美しい赤松

美しい赤松
美しい赤松

別荘地の道路を大成池に向かいます
別荘地の道路を大成池に向かいます
美しい赤松
美しい赤松
大成池

大成池
大成池
大成池

大成池
大成池
サザンカ(山茶花)
サザンカ(山茶花)
大成池
大成池
大成池

大成池
大成池
大成池

大成池
大成池
大成池

大成池
大成池
大成池

大成池
大成池
Royal Hotel 大山の前の道の花壇
Royal Hotel 大山の前の道の花壇
赤松の森の道

赤松の森の道
赤松の森の道
赤松の森の道

赤松の森の道
赤松の森の道
赤松の森の道





牧草地に向かいます
牧草地に向かいます

牧草地に向かいます
牧草地に向かいます
牧草地
牧草地
牧草地

牧草地
牧草地
牧草地を歩きます
牧草地を歩きます
孝霊山が見えました
孝霊山が見えました
孝霊山が見えました

孝霊山が見えました

さらに奥に進みます
さらに奥に進みます
丸山ふれあいの森キャンプ場に行く道
丸山ふれあいの森キャンプ場に行く道
振り返って見た
振り返って見た
牧草地
牧草地
さらに奥に進みます
さらに奥に進みます
さらに奥に進みます

さらに奥に進みます
さらに奥に進みます
振り返って見た
振り返って見た
さらに奥に進みます
さらに奥に進みます
大山が見えました
大山が見えました
大山が見えました

大山が見えました
大山が見えました
大山が見えました

大山が見えました
大山が見えました
牧草地
牧草地
美しい大山
美しい大山
孝霊山
孝霊山
美しい大山
美しい大山
大山三鈷峰
大山三鈷峰
美しい大山

牧草地の突端に来たので折り返します
牧草地の突端に来たので折り返します

この道を引き返します

この道を引き返します
この道を引き返します
この道を引き返します

この道を引き返します
この道を引き返します

この道を引き返します
この道を引き返します
この道を引き返します

丸山ふれあいの森キャンプ場に行く道が見えました
丸山ふれあいの森キャンプ場に行く道が見えました
丸山ふれあいの森キャンプ場に行く道が見えました

丸山ふれあいの森キャンプ場に行く道に入りました
丸山ふれあいの森キャンプ場に行く道に入りました
丸山ふれあいの森キャンプ場に行く道に入りました

牧草地越しに見える大山の風景
牧草地越しに見える大山の風景
丸山ふれあいの森キャンプ場に行く道
丸山ふれあいの森キャンプ場に行く道
牧草地越しに見える大山の風景
牧草地越しに見える大山の風景

牧草地越しに見える大山の風景
牧草地越しに見える大山の風景
丸山ふれあいの森キャンプ場に行く道
丸山ふれあいの森キャンプ場に行く道
牧草地越しに見える大山の風景
牧草地越しに見える大山の風景
牧草地越しに見える大山の風景

牧草地越しに見える大山の風景
牧草地越しに見える大山の風景
丸山ふれあいの森キャンプ場に行く道
丸山ふれあいの森キャンプ場に行く道
丸山ふれあいの森キャンプ場に行く道

丸山ふれあいの森キャンプ場に行く道
丸山ふれあいの森キャンプ場に行く道
丸山ふれあいの森キャンプ場
丸山ふれあいの森キャンプ場
丸山ふれあいの森キャンプ場

丸山ふれあいの森キャンプ場
丸山ふれあいの森キャンプ場
丸山ふれあいの森キャンプ場

丸山ふれあいの森キャンプ場

丸山ふれあいの森キャンプ場
丸山ふれあいの森キャンプ場
丸山ふれあいの森キャンプ場

丸山ふれあいの森キャンプ場
丸山ふれあいの森キャンプ場
丸山ふれあいの森キャンプ場

丸山ふれあいの森キャンプ場
丸山ふれあいの森キャンプ場
丸山ふれあいの森キャンプ場


別荘地に向かいます
別荘地に向かいます
別荘地に向かいます

別荘地に向かいます
別荘地に向かいます
別荘地に向かいます

赤松の森の道
赤松の森の道
赤松の森の道

赤松の森の道
赤松の森の道
赤松の森の道

Royal Hotel 大山
Royal Hotel 大山
Royal Hotel 大山


大和ハウス工業ロイヤルシティ大山リゾートウェルカムオフィス

伯耆町 交流の森
伯耆町 交流の森
伯耆町 交流の森

梅の花
梅の花
梅の花

梅の花
梅の花
梅の花


オオイヌノフグリ(大犬の陰嚢)
オオイヌノフグリ(大犬の陰嚢)
梅の花
梅の花
梅の花

伯耆町 交流の森の案内板
伯耆町 交流の森の案内板

0 件のコメント:

コメントを投稿