2021 10 24 淀江海岸

味覚の秋ですね、庭の柿木にも柿がなりました

朝食事の前にテーブルに置いてある柿の実を見ると愛おしいですね

この柿も元はスーパで売られていたものでした木が大きくなり実をつけました

かわいいですね

今日はナフコでの買い物があったので8時過ぎに淀江公園の駐車場に

止めようと思っていたのですがナフコ前を通るとゲートが開いていたので

ナフコの駐車場に車を止めてから出発しました

海岸沿いを淀江港へ向かい淀江海岸を撮影しました

美しい海岸のさざ波と大山の遠景が素晴らしかったです































































































0 件のコメント:

コメントを投稿